我が家のお姫様、キナです。




こんばんはニコ



ローザンヌコンクール、田中 月乃さんが2位入賞キラキラ



嬉しいですね、



おめでとうございますクラッカー



お茶目で可愛らしい印象、今後が楽しみです飛び出すハート



さて、



発表会の練習はボチボチ進んでいます。



ボチボチ…



2曲目、もうずいぶん長くレッスンして頂いているのですが、最後の部分の振り移しがまだ終わっていないのです。



なんでかな~はてなマーク






でですね、話は変わって、




踊り意外で、



発表会前にしておかなければいけない事、



マスク生活でダルダルになってるお顔のリフトアップ。



普段からやれば良いのにね、



追い詰められないとやらないタイプです。



たまたまYouTubeでよさげな動画を発見したのでご紹介。



動画の中の左側、ヘアメイク職人化け子さんが



55歳



右側のヘアカウンセラーの方

(この方がリフトアップマッサージを教えて下さいます)



54歳



とってもお若く見えませんか?



たるみが無い



私、



この頭皮マッサージに賭けてみようと思います。



動画のタイトルは【目のたるみ】



ってなっていますが、



お顔のたるみにも良さそうです。



良かったら観て下さい下矢印



私は



やるよウシシ




https://youtu.be/r9H_F1R7FT4