レッスンで初めてのパが出てきました。


見たことはある気がしますが…よくわからない滝汗


先生にパの名前は聞たので、帰宅してから動画の検索、検索。

YouTube、カタカナ検索ではヒットせず、困った滝汗


Googleでヒットしたのがこちらの

猫のベラドンナのバレエさんのブログ。


実は、

私がバレエを始めた頃、すっごくお世話になったブログなのです。


とにかく動画がわかりやすいピンクハート

たくさん助けて頂きました。


途中バレエから脱落し、バレエブログを見なくなりましたが、

また出会えるとは、


嬉しい笑い泣き


これからも頼りにさせて頂きますウインク


習ったのは


アッサンブレアントゥールナン


来週のレッスンでもやるって、先生がおっしゃってました。

出来るかな?


出来るようになるかな?




どうぞ下矢印