時々無性に食べたくなるバナナとチョコレートのパウンドケーキ🍰

3日間位冷蔵庫で寝かせた方が断然美味しくなるので、

水曜日辺りに食べようかな🎵

それまであるかな😖



さて、今日のお題



アンシェヌマンの中に入ってる事があるので動きは知ってる、



でもパの名前は知らないし、何のためにこの動きをしているのかも分からなかった…



それが



プール バットゥリー



皆さんご存知でしたか?



ワカノワ先生のレッスンで出て来ました。


先生はパの名前をサラッと仰ってレッスンはドンドン進むので、


「カタカナ2語で構成、小さいツが入る」


って事位しか分からず、後日先生に教えて頂きました。



ヒントが少なすぎる記憶でよく先生は答えが出てきたよね😆



ネットで検索しても出てこないパです。


正確には1つヒットした✨



アントルシャやプリゼなどに必要な内転筋を強化する動き。


アントルシャカトルを頑張りたいので、


しばらく自主練に取り入れたいと思います。



これこれ下矢印





https://youtu.be/E5LIhl3joHo



みんなも頑張ろう❗️


最後まで読んで下さいましてありがとうございました♪