オリンピックボランティアのユニホームがピチピチだったので、


1ヶ月間


足痩せダイエットします!


と昨日宣言させて頂きました。



YouTubeで色々探して、実際ちょこっと試して見ましたが、飽きっぽい私にはどれも無理そうほっこり


ってことで、以前から時々やってるこれ下差しに決定




写真撮ろうとするとみんながついてくるのですニコニコ


そしてカメラ目線、可愛いラブ



ノルマは低く設定。

毎日片足最低30コロコロ。

最初は痛いんだよ~これ。

私は使用歴が5年以上なので痛く無いです。


なので効果が心配。できれは50コロコロ頑張りますチョキ



モチベーション維持の為、しばらくは日に何度も報告するかもです。



今朝、早速初コロコロしましたヨ。





最後まで読んで頂きましてありがとうございましたラブラブ