久々の投稿ですあせる

この間、

ダイエットしてましたw

頑張ったけど マイナス4キロで


STOPのまま…タラー


食事制限だけでは代謝が悪く

この辺りで限界みたいですもやもや





さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



今週の金曜日で中1娘は夏休み突入タラー


「パートの日、恒例の置き弁当気づき




中学生になると

午前中だけ部活があるので

私のフリータイムは一応確保😅拍手


午後から

テレビの占領と

昼ご飯作りが悩みのタネだわ💦




その前に明日は

初めての三者懇談もあって


めちゃ緊張する➖アセアセ


15分って案外長いよね!?

喋る事ないし

行きたくないよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


たぶん

散々だった期末テストの話しかな?


学年平均点348点を大きく下回り

ショックを受けてるのは私だけハッ

数学以外 ノー勉でテスト受けるってどーよハッ

数学も平均点ギリギリだし

高い個別塾代がもったいないだけ





それともう一つ、

私を長年苦しめてきた

実家の不仲の両親は

遂に離婚です真顔ガーン


いい年して今更だけど

77歳と72歳←孤独死決定じゃん


離婚話しが出てかれこれ40年以上たち

やっとよ、やっと!!

今月25日に母が家を出ます不安

その前に

最後に娘を連れて父の顔を見に行く予定。

たぶん最後だろうね。

いつも母を挟んで会話だったし

別に喋る事なんて今更なく

母の悪口しか言わんからムカつくだけ。

何が楽しいねんハッ


それだけでも

めちゃ気が重い😔


我が家の親は親ガチャだよ。








いつも私を支えてくれてるワンコロ♡

暑くて散歩中止の日々。

今は行ける時にだけ時短で行ってます。












備忘録


連休は明石焼きの食べ比べしに

行ってきましたダッシュ


並ぶだけあり、出汁が美味しかったぁ。





こちらは出汁が薄味。

しかしメニューが豊富で飽きないし

こっちが好き。




今日も最後までありがとうございました♪

しばらくインスタ中心で

blogはお休みさせて頂きます。


ありがとうございました♪