今朝、

起きて部屋を出たら



うぅ、、

何?この臭い…



💩ウンコ以外ないやん…滝汗ゲロー



ペットシーツみたら

ワンコのどちらか下痢で

夜中、

ペットシーツまで何往復もした

痕跡がそこら辺にいっぱい泣泣



フローリングに絨毯、ソファー、足裏

全部ワンコのウンコ笑い泣きチーン



犯人は征太郎さんでしたアセアセ



すぐに

大惨事だと、主人を起こし

そこからバタバタ掃除&洗濯ダッシュ



外は大雨、

細く窓を開けて換気したけど

しばらく臭かった〜泣




手前の子が💩男(笑)




食欲もガツガツで元気は元気😀

一応無理してパート早退したけど

大丈夫そうですスター




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


備忘録




土曜日は久しぶり

「吉本新喜劇」笑笑


19時開演←この時間しかチケット取れない




2時間思いっきり笑って

涙流して、楽しかった〜!!




会場出たのが21時半、

軽くそば油だけ食べて




夜のミナミをウロウロ爆笑


日中は暑く、夜は肌寒いです。


夜の『法善寺横丁』
水かけ不動さんに
水をかけて、願いをかけました🫶



眠らない街道頓堀、

観光客で溢れてました。




今日も最後までありがとうございました。