先週は月火がパートで

あとは休み🎌


うーーーん、毎日が暇😪


ワンコとお散歩しか予定がないのに

お散歩の写真ですらサボリぎみ…💦



前の散歩写真アップアップ



この日は暑くて

手前の征太郎が途中歩かないので

抱っこして帰宅💦


倫太郎は元気すぎるね😰

走りたいのに私が走れなくて、ごめん。

満足のいく散歩をさせてあげれなくて

時々、近くのドッグランで息抜き。






パートの回数を増やしてもいいが

接客業だから

正直しんどい😓


もう一つ別の仕事増やす??

非現実的すぎる。






最近38年前の

中森明菜のベストを車で聴いてるが

中学の当時を思いだし

自分がこんなにも年を取ったなんて

涙が出そう。暇人のアルアル(笑)


当時は学校も家も嫌いで

消えたいと何度も思ったな。

今も実家が大嫌い←憂鬱になる。


父が昭和の育て方で

命令に逆らうと殴られ汚い言葉で

家の外に追い出される事もしばしば。

親の所有物のように扱われパシリ扱い。

その上 気分屋で母にも冷たく、家のお金も

自分の小遣いにし使い放題。

で、今は寂しい老後。


今思い出しても吐き気がする

自分勝手な父、大っ嫌い。

娘がちょうど中1で

自分の辛い時期と何度も重ね合わせてしまい

又吐き気がする。

生い立ちは付きまとうので何度も

フラッシュバック、早く終わりたい。



娘に同じ思いはさせたくないから

めちゃ甘く、ほぼ言いなり笑

いい思い出だけで生きていてほしい。





今日のブログめちゃ暗い←

主人の事も色々腹立つしなムキー



週末は食べてストレス発散。


千里中央店のオリーブチキン


テイクアウトにしたよ。

店内で食べる方が美味しいです。


千中中央駅の地下食堂


天ぷらにゅうめん1100円

たいして美味しくなかったわwすいません












今日も最後までありがとうございました😊