Agri&Beautyファンサイト参加中




プロハーブハンドクリーム






自然派化粧品のプロハーブさんより
新発売されたハンドクリームをお試しさせて頂きました🤗



天然の防御成分と言われているプロポリス!


そのプロポリスと7種類の天然成分を配合してあるパラベン、防腐剤無添加のハンドクリーム❗️




ハンドクリームの他にマスクも同封されていました✨






丁寧でかわいいラッピングは商品への愛情が感じられますね🥰





持ち歩きにも便利なサイズ♡




使い心地は伸びがよく肌なじみがいいです✨




ハンドクリームはベタつくものが多い中、しっとりなのにベタつかないんですウインク








プロポリスの香りがしっかりとするので、ちゃんと配合されてる安心感♡





これからの時期、大活躍なハンドクリームです😁




高級なプロポリスやマヌカハニーが配合されてるのに880円という安さも最高❗️❗️