麗凍化粧品ファンサイト参加中





 



バームクリームと洗顔パック



麗凍化粧品





こちら、びっくりすることに冷凍で届くんですびっくり!






冷凍物で届いたからアイスやふるさと納税で頼んだものかと思いきや、洗顔セット!!







冷凍でフレッシュなものをいつでも使えるよ!!







大袋の中に1包ずつ1回分のものが入ってるよキラキラ










バームを拭き取るためのコットンもセットされてたよ😊









冷凍庫から出した直後は、もちろん
カッチカチに冷凍されてるから解凍してから使ってねグッ








美容オイルと天然ミツロウを贅沢に配合し

保湿しながら優しくメイクを落としてくれる!










洗顔パックは

何百年もの間美肌づくりに使われてきた天然美容成分

ハトムギ米ヌカを配合し潤いを守りながら優しく洗い上げてくれるよ❗️













濃厚オイルのようなテクスチャーは、肌にのせて馴染ませたら、水やぬるま湯に浸したコットンで丁寧に拭き取っていくよ😉☝️











優しく、心地いい~










洗顔パックは泡立てないから
そのまま肌にのせてクルクル~









初めての感覚の洗い上がりでした!

乾燥肌の方にオススメなオイリーなタイプ😉