ケフィアヨーグルト スターターセット



市販の牛乳さえあればすぐに作れるセットが初回限定で注文できる!!

ケフィアヨーグルト スターターセット


【内容】
・ロイヤルケフィアプロ(ケフィアヨーグルトたね菌)5本
・発酵ヘルパーくるみちゃん
・くるみちゃんポット(発酵専用容器)
・おたま






ちゃんと容器やおたま、温めてくれるウォーマーまでもセットされてる♡



くるみちゃんを容器にくるっと巻いて電源入れるだけで、ほんのり温かいのおねがい





牛乳500mlを容器に入れて~







ケフィアヨーグルトたね菌をサラッと入れて~







こんなに少しでいいなんてビックリラブ








くるみちゃん巻いて、電源入れて24時間放置~ウインク










ほんのり温かくしておやすみ~ウインク








24時間後……




思ってた以上にしっかりしたケフィアヨーグルトの完成酔っ払い








おたまですくい上げても、こんなにしっかりウインク









おなかにとって、すごく大切な善玉菌♡









効率よく毎日フレッシュな菌を摂りたいですよねお願い






食べやすくて、健康にも美容にもおすすめなケフィアヨーグルトを自宅で始めてみませんか??











【初回限定お一人様一点限り】ケフィアヨーグルトお試しセット980円【初回限定お一人様一点限り】ケフィアヨーグルトお試しセット980円