株式会社イチネンケミカルズファンサイト参加中







Raku Madamお風呂用防カビコーティング剤




普段子育て・家事で忙しい主婦・女性の為に開発致してくれたありがたいお風呂用防カビコーティング剤なんです照れ



最近は、家事男子やイクメンも多いので
ぜひ男性にもやって欲しいなウインク




長期間防カビ効果が持続し、綺麗が長持ちルンルン



作業簡単なので、すぐにカビ対策できるんですイエローハーツ
使用目安 ㎡=7g
一般的な浴室(0.75坪)2部屋分コーティング可能です。









専用の布も付いているので、他に必要なものはスポンジとフローリングワイパー




前日にピカピカにしておいた浴室(正確には長男がピカピカにしてくれた♡)





スポンジに巻き付けた布の上に塗布し、天井、壁などにコーティングチュー




カビって天井から降ってくるって知ってました??


天井は目に見えないカビが潜んでることが多いんです。


だからこそ、天井のお掃除はこまめにしたいですね。

だけど、なかなか難しいあせる




このコーティングなら6ヶ月間持続してくれるからありがたいなウインク






臭いなどもないから
快適にコーティング出来ますウインク









ピッカピカおねがい





6ヶ月間これでカビがでないかな?







我が家は特に広くない普通の浴室ですが、1本ちょうど使い切りました!!