ダニ捕りロボファンサイト参加中




置くだけ簡単


ダニ捕りロボ







この薄いプラスチックのようなものを
置くだけで家中のダニを見れちゃうキッド!









我が家はソファーの下










マットレスと布団の間に置いてみましたウインク









2週間置いてみて·····







うげーーーえーんえーん





こちらソファー下に置いたもの↓↓↓







そりゃーダニは、絶対いるんだけどさー





目の当たりにするとやっぱり凹むよね、、、





あんなに毎日掃除してるのにいるなんてーーーえーん





こちら、布団とマットレスの間に置いたもの↓↓↓







ダニの種類は意外と多く、全てのダニが人間に有害なわけじゃないんだってニヤリ











驚くことに、ほとんど無害!!









室内で見られるダニは
ほとんどが『チリダニ』という種類だそう







チリダニを10円に置いてみると
こんな感じの小ささだそうで
肉眼で見つけるのは難しそうです。









ダニによるアレルギー·····




本当に私も子どもたちも苦しめられてますえーん






アレルゲンの原因になる1つが
ダニの排出物









ダニを減らしながらダニの排出物も駆除できたら理想的ですねー!










洗濯や掃除機、天日干しなどではなかなか駆除が難しいそうです。




そこで、いつものケアにプラス












ダニ捕りシリーズ!!









置くだけなので、簡単爆笑









どこにいるのか?




どれだけいるのか??



本当にいるのか???




などなど、自分の目で見ることも大切ですニコニコ







ダニ捕りロボは誘引マットを入れるだけ









ガーゼのような
肌ざわりがいいマットを入れるだけ~






ソファーやベットに忍ばせ、約3ヶ月有効




設置日や交換日を分かりやすくしてくれるシール付きですニコニコ






置くだけしっかりダニ捕りシリーズ♡





布がある所全てに設置したい商品ですウインク