主人が社員旅行で広島に行ってきましたーウインク





3日間居ないなんて、1年に1回もないので新鮮!!





ころんが寂しがったり、探したりするかなぁ~?と思っていましたが、全く問題なかったウシシ

生活も大変かなぁ?と思いましたが、早め早めの行動がスムーズに進み、いつもより色々やっているのに、いつもより早く寝れたり、仕事に行けたりしました♡





美味しいものを食べて、素敵な景色や観光をしてきた主人は、たんまりとお土産を買ってきてくれましたーお願い







まず、大好きな生もみじ♡








賞味期限は短いのですが、もっちりとした食感がたまらなく美味しい照れ






普通のもみじまんじゅうはNGですが、これは最高~お願い