わが家で愛用中のチャーミーマジカから新しい仲間が5月31日に限定で新発売!!

ホワイトローズの香り登場~ピンク薔薇







ライオン     Magica










速乾プラスのホワイトローズの香りと










酵素プラスのフルーティオレンジの香りオレンジ









今回、マジカの凄い使い方を教えてもらいましたお願い












お鍋にぐるっとマジカを2回まわしかける!




そして、ほっとく~ウインク






実際に比較実験をしてくれました!!










それぞれに同じだけお鍋に洗剤をまわしかけてから水に浸けます。











しばらく置いておくと·····











見事に汚れが落ちてるーーーポーン










酵素が汚れを分解して人の代わりに洗ってくれるーーーゲラゲララブラブ












調理が終わったらマジカをまわしかけ
その間に食事をして、食後に洗い流すラブ




ワーママには、ありがたい♡





ゴシゴシしないで簡単に片付けができるのは、時短になりますねラブ















速乾プラス、酵素プラス、除菌プラス












使い分けても、お好みで使ってもいいですねチュー














速乾プラスのマジカも







実験してくださいましたニコニコ





写真だと分かりずらいのですが、水切れが全然違う!!










水で付くビーズ(アクアビーズ)をお皿に乗せると、一目瞭然びっくり








お見事ですっデレデレ












家族が多いので洗い物が多いわが家。




いつも乾かす場所に困っているので、速乾はかなりありがたいなぁ照れ









ブースでは、数量限定のホワイトローズが可愛くディスプレイされていましたウインク









この薔薇たち、とても綺麗だなぁと思っていたら生花を使っているそうですおねがい







わたし的にどストライクの薔薇たちだわラブ




企業様のこだわりと愛がブースにもたくさん広がっていましたほっこり











出店者様と直接お話できるのもRSPの醍醐味ラブラブ



色々お話させていただきました。



出店者様によるとマジカの1回の使用料目安が2ml


1本で約3週間使えるそうですウインク



完全にわが家は使いすぎてたガーン




くしゅくしゅすると、また泡が復活することとおすすめのスポンジを教えて頂きました。





このようなネットタイプではなく







粗めのスポンジがおすすめだそうですウインク







色々なコツを教えて頂いたので、今までちょっと苦手だった洗い物もやる気になりました爆笑











ホワイトローズは、とにかく香りがいいーーーラブラブ







洗い物をしてるそばで娘が
いい香りで癒されていましたニコニコ












洗い物がリフレッシュタイムに照れ











これからは、癒されながら
らく~~に洗い物ピンク薔薇













#RSP70   #サンプル百貨店 #マジカ #ほったらかし洗い