pour moi(プモア)ファンサイト参加中




シンプルリッチなスキンケア
プモアのクレンジングジェル&洗顔パウダーをお試しさせていただきました










プモアとは
フランス語で「私のために」という意味


自信を持って年齢と向き合える肌へ










30代から
肌も、心も気持ちよく満たすスキンケア






もしかして、そろそろ、お肌の曲がり角?



お肌の変化を実感してる人にこそおすすめ








プモア

シルキーウォッシュ









こちらは、パウダータイプの洗顔料












付属の泡立てボール?でくしゅくしゅと泡立てていきます










ティースプーン1杯分がパウダー量の目安です。










ぬるま湯でもお水でもすぐに溶けて
簡単に泡立てることが出来ました








泡を滑らせるように
やさしく洗顔







洗い上がりは
全くツッパることなく
余分な汚れだけが取れたような感じで
しっとりとしたやさしい仕上がり








プモア

クリアクレンジング










オイルフリーで濡れた手もマツエクもOK











酵母エキス、保湿成分配合










とろみのある美容液のようなリキッドクレンジング









手のひらに2~3プッシュ目安量で約55回分です。







ナチュラルメイクしか落とせないかなぁと思いましたが、やさしいのにしっかりと落ちました










オイルフリーなのでイヤなヌルつき感もなく
スッキリとメイクをOFF








マツエクにもやさしく、濡れた手でも使えるのは
時短にもなり、とっても便利











ありがとうございました