新興出版社啓林館・文研出版のページファンサイト参加中





毎日、勉強に部活、家の事と忙しい中1長女








のはずなのですが…












毎日余裕そうで
携帯ばっかいじってます











そんな娘でも楽しんでできちゃうドリル発見












ホントにわかる中1数学


ホントにわかる中1英語








ナント!!







このドリルたち




はい、問題解いて



終わり。








じゃないんです!!!







授業してくれるドリルなんです









はい??






て感じですよね。






私も娘に与えただけで
特に説明とかなく渡したのですが
娘がサクサク自分で進んでやってました!






スマホで無料のアプリをダウンロードして、
そこでドリルのページをスマホにかざしたら
わかりやすい授業がっ






なんだこれっ






私たちの時代ではありえなかったドリル。






スマホ大好きな娘にぴったりです







娘がお友達にも進めたようで
娘の周りはプチブームに





進んで勉強を楽しんでやってくれてるようで、良かったです






ありがとうございました