小樽にレンタカーで移動してお昼♡




北海道と言えばスープカレー?


私、スープカレー食べたことが何気になかったんです!


だから北海道に行ったら絶対食べたいものの一つでしたぺこ



調べたらココナッツ系が多かったような気がしますが、苦手なので、写真で選び『ケラン』さんにお邪魔しました。






ランチタイムギリギリだったのですが、
快く受け入れてくれた店員さんに感謝ですキラキラ






店内はカウンター席とテーブル席、ひと席だけソファー席もありましたラブラブ







壁飾りかと思ったら、遊べる仕掛けもチュー









ぱりぱりチキン
スパイススープ





ぱりぱりチキンと野菜
トマトスープ





スープ、辛さは選べます(*^^*)




おそ昼&早夕飯だったので
2つオーダー♪




とっても美味しくてこれは、やみつきになりそうチュー




普通に一人一人食べたかったなあせるあせる



食後にブルーベリーラッシー





ストロベリーラッシー





ラッシーも美味しくて、娘もおかわりしたがってました(*'∀`*)v






店内も落ち着くし、店員さんは優しいし
カレーもラッシーも美味しくて
北海道来たらまた行きたいなぁ~とリピート決定のお店でしたウインク






長距離を運転してくれた主人にも感謝です好