mowmow-onlineshopファンサイト参加中





早いもので、予定日まであと2ヶ月ありません汗







赤ちゃん準備は、びっくりするほど
できてない…







予定外のドタバタだったり、うちのことよりも両実家に時間を費やしてたら
出産前の大掃除もできてません汗汗









今日は午前中に検診、午後に学校行事(夕方から夜まで)の予定しかなかったので
隙間時間に大掃除をやろうとしたら…









なんと病院、驚異の6時間弱待ちという
過去最高記録を更新苦笑汗








今通っているところは、産科がないので
転院するのですが、まさに転院する最終日が今日でしたひらめき電球









まさか6時間弱なんて待つと思わなかったので、全く時間に余裕がなくなり、帰宅後大慌て汗








土曜日なので午前中しかやっていないはずなのに夕方もやってるなんて先生も大変です…



先生も、待たせてしまって申し訳なさそうにしてました。





とっても診察が丁寧で、質問したことに対しても、すごく丁寧に優しく説明してくれ、息子にまで説明したり、些細な反応にも対応してくれて本当に優しい先生キラキラ





最後に「頼りになるお兄ちゃんがいるから心強いね!」と言われ、息子も照れていましたキラキラ


(娘は家の掃除機をかけてくれていたので来てませんでした。)





推定体重は約2キロえ゛!汗






どんどん平均の大きさから離れていきます笑





最近の胎動がポコポコから、ぐにゃ~ぐにゃ~に変わり、まるでヨガをしてるかのようなゆっくりな動きになってきて窮屈そうと思ってました!







予定より早く会えるかな?ラブ




上二人の母子手帳を参考にしてみよっとラブラブ









ぐんぐんと大きくなるお腹!







まだ大きくなるんだよなぁという思いと、あと2ヶ月もしないで、このお腹大きさとは、さよならか…と思うとなんだか切ないえーん







そんなお腹に毎日、話しかけながらマッサージして使っているのがこちら









ノコア ファースト ボディトリートメントオイル










敏感肌に優しいオーガニックで
潤う成分のセラミドを作るアルガンオイル






妊娠中のお腹を保湿してくれて
妊娠線予防になります。







とっても濃厚なオイルですが
伸びも よく、香りにも癒されますひらめき電球





上二人がバキバキに割ってきたお腹ですが
幸い、新しい妊娠線は今のところできてませんラブラブ






お風呂上がりに、朝に、かゆくなったときにと自宅に居るとこまめにマッサージしてますウインク






妊婦生活も残りあと少しラブラブ






楽しみたいです(*'∀`*)v










ありがとうございました好