出発前に色々と計画を建てようと思っていましたが、それどころじゃなくなり
あまり計画せずに行動した今回の京都旅行





王道なところで金閣寺にも行きました。






この日は、もう移動の時点で暑すぎてぐったり……





子ども達は無言で私も倒れるかと思った笑








夏の京都、妊婦の夏、暑すぎるーーー笑い泣き





入ってすぐに金閣寺なのでよかったーーー!








私と主人は何回か来たことありますが
子ども達は初めてひらめき電球






本当に金なんだ~!


とか



ピカピカしてる~



など反応を楽しみにしていたら









暑すぎて、それどころじゃない様子……苦笑




足元の池の小魚の方が興味津々でした・・・・








いつか、これも思い出になり
金閣寺の勉強をした時に思い出して
欲しいなぁ~笑





とにかく暑すぎました汗汗