ラシットの発表会後には
スイーツタイムがありましたキャハハ








かわいいー(*'∀`*)v







東京駅や有楽町、吉祥寺に店舗があるみたいですひらめき電球






スムージーなどのドリンクや




スコーンやフルーツたち(*'∀`*)v




みくお勧めの宮崎の金柑が
とっても美味しかったですキラキラ






スイーツタイム後はトークショー



ゲストは鈴木六夏さんひらめき電球


私と一緒で9歳のお子さんがいるそうで
勝手に親近感笑





六夏さんは息子さんですが、とっても共感できるお話だったり

あの時は粉ミルクしかなくて・・・の話に大きく頷いたりキャハハ





息子の時にはあった固形のミルクには
感動したなぁ~らぶ②











その後、ラシットグッツが当たる抽選会音譜





こーいうのって・・・





当たった事無いのよねー

なぁんて思っていたら


5人当たる2等に入りましたラブラブ!

しかも、みくもひらめき電球




外れた方も居る中、一緒に行った全員が
当たることができてラッキーでしたっキラキラ








Ameba様、russet様、素敵な会にご招待いただき有難うございましたらぶ②Wハート