12月1日! | にっき\(^o^)/

12月1日!



いや~久しぶりですね!

もう書かなすぎてみんな生活気になっちゃったでしょラブラブ!

まああいかわらず学校行って
もう12月ですよ(T_T)
最近、時が早くていやだよ。
本当もう戻れないんだなぁって最近おっさんみたいなこと思ってますガーン


さあ!!
今日は魔のマンデーショック!
1限から6限死にまんたハートブレイク岡田氏風ドキドキ
4限あきだが高校生並みに学校にいたパー
いやむしろ高校生より
学校にいたよねー(゚-゚)
でも今日も1限からハイテンションで乗り切りましたね!

まずもくちゃんとはあいのりにでるための面接の妄想から入りとりあえずキャラ濃くしてギャル語を使えばこっちのものですよねドキドキってなってそんで携帯で盛り上がったり出席カードとるのにびびりすぎてとれなかったり頑張ったよね(´・ω・`)
もくちゃんのブログはラップなんだよラブラブ!ラッパー目指して頑張ってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


そんでついに岡田氏が
ティンバーを買い取ってくれました!お買い上げありがとうございます☆
いつか有名になったときにレアだから大切に使ってね(゚-゚)ドキドキ

しかし彼女はティンバー
似合いますよ(゚-゚)ハイホメゴロシー


もうね!
3限あたりでおかしくなってきてテンションだるかったね!絡みだるいって言われるまでやっちゃったかんぢよねラブラブ!


4限さきんとこいきーの
語りーのまた学校いきーので
なかなか充実したパーあせる
なんだかんだ待ち受け気にってますよドキドキ
さきぴょんドキドキ


で5・6限にゃー
爆睡したりのりのバイトの件についてパー
のり帽子がシュウマイにしか見えなくなった件についてパー
うわーのりぴめんどくせっドキドキ



で帰りえみしゃんのりえりか
で大戸屋行ったナイフとフォーク
がっつり食べて語ったね!

今日、本当、お疲れ!
そしてこんなに細かくいつも
書かないのにお疲れ!


って思うぢゃん?


やってくれましたよーラブラブ!むかっ
えりかさんにゃー
こいつが11時までひまで時間をつぶさなきゃいけなくて一緒に付き合ってあげましたニコニコ

まあ新宿に一人にはさせられないし楽しかったから全然よかったんだけど眠たかったねショック!
もはやジョナサンにいたときはピークこえて降っとびましたドキドキ

そして充電もきれててあいのり見たかったけど録画してとか言えないからおわただったねニコニコショック!


ね!もう大畑お疲れしょショック!
でも今日は楽しすぎて
ヤバかったですよドキドキ


そして成立の諸君!!
スノボーいきましょラブラブ!
その前にwinterフェスタ行ってウエアないやつは買いましょう!!
板買っちゃおうかな~ラブラブ!



あーもう眠たくて死にそうあせる
でわ寝ますパー



ばいきゅんドキドキ