山形県あるあるネダさ、あげっべ!

▼山形県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


山形あるあるか〜。

なんだろ。






①は【まるいち】じゃなくて【いちまる】

って言うかな。

あ、でも、今は【まるいち】で教えてくれ

るらしいけど。

専門学校行ってた時、授業で【いちまる】

って言ったら笑われたぜ( ✧Д✧) カッ!!

山形出身の友達となに?!なんかおかしい

こと言った?ってなったなーw

あと、季節柄冷やしシャンプーはじめまし

た!、の幟みたいなのがあちこちで出て

る。

やったことはないけどねー。




もっとあるんだげど、思いつがねなー。





つか、濁点多くねwww

ねー(*´・ο・)(・д・`*)






今日は梅干しを干そうぜ週間←そんな日数

いらないw

梅干し作りは初めてなんだけど、梅酒作り

だけでは物足りなかったのか、梅干しにま

で手を出しやがったぜ、旦那め。








梅干しっ!梅干しっ!って騒いでるわりに

は全部人任せですけどね(╬ ー̀дー́ )




さてさて、今日は花笠祭り最終日。

逢いたい人がゲストなので汗だくで行って

きやす。





では、アデュー!