セリアのオトナぬりえ バル編☆セリアの「オトナぬりえ」 2枚目! バル編、塗りました~ お恥ずかしながら「バルってなに?」という状態だったのでググりました! Bar(バー)のスペイン語読み だそうです 持ってる色鉛筆の色数が少ないので大変でしたが、楽しかった 美味しくなさそうなパンですねぇ(笑) ではでは、見て下さってありがとうございました!