セリアの「オトナぬりえ」 2枚目!
 
 
バル編、塗りました~赤ワインシャンパン
 
お恥ずかしながら「バルってなに?」という状態だったのでググりました!
Bar(バー)のスペイン語読み だそうです ニコニコ
 
 
持ってる色鉛筆の色数が少ないので大変でしたが、楽しかった乙女のトキメキ
 
美味しくなさそうなパンですねぇ(笑)ガーン
 
 
ではでは、見て下さってありがとうございました!