初めまして、みいみに と申します。

 

新しくブログを始めることにしましたカナヘイびっくり

 

今まで何度かブログを作りましたが長続きしなくて…

心機一転のためアメーバも一度退会して、登録しなおしましたアセアセ

小心者なので人様とまったくと交流できなくて、今思えばもったいなかったなぁ…ショボーン

 

 

コラージュやハンドメイド作品をアップしていく予定です。

 

ぜひ仲良くしてください~よろしくお願いしますラブラブ

 

 

年末に作ったデジコラです。

あまり素材を持っていないのでデジタルはめったにやりませんアセアセ

 

紙に直接触れるアナログが好きですお願い

 

それでは、読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

 

シール屋さんやってます → イリグチ