初めまして、みいみに と申します。
新しくブログを始めることにしました
今まで何度かブログを作りましたが長続きしなくて…
心機一転のためアメーバも一度退会して、登録しなおしました
小心者なので人様とまったくと交流できなくて、今思えばもったいなかったなぁ…
コラージュやハンドメイド作品をアップしていく予定です。
ぜひ仲良くしてください~よろしくお願いします

年末に作ったデジコラです。
あまり素材を持っていないのでデジタルはめったにやりません
紙に直接触れるアナログが好きです
それでは、読んでくださってありがとうございました!
シール屋さんやってます → イリグチ ←
