【ポチカム】シーズンズ アフターケアトリートメント | ゆる〜りブログ

ゆる〜りブログ

コスメ、お菓子作り、料理etc…自分の好きなことをつらつら書いてます。
気まぐれ更新(笑)

ポチカムにて明色化粧品さんのシーズンズ アフターケアトリートメント〈ハード〉をお試しさせていただきました。








このような除毛後に効果のあるローションは初めての使用なのでワクワクします(o^^o)



ローションは透明で少しトロミのある感じです。
シトラスアロマの香りがほんのりして気持ち良く使えます。香り過ぎないので使いやすい!
毎日飽きずにケア出来そうです。

癖のない柑橘系の香りなのでこの香りが嫌いな方はいないんじゃないでしょうか(^^)?

すーっと伸びが良く、さっぱりとしていますが思っていたよりも保湿力もあると感じました。

試しに左脚だけに使用してみましたが、心なしかムダ毛の生えてくるスピードが遅いようか気が。

朝・夜の継続使用でムダ毛ケア頑張りたいと思います!


明色化粧品のモニター/キャンペーンに参加中です。




「シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>」はこちら★
ポチカム参加中