【ポチカム】ジャパンギャルズ ピュア5エッセンスマスク | ゆる〜りブログ

ゆる〜りブログ

コスメ、お菓子作り、料理etc…自分の好きなことをつらつら書いてます。
気まぐれ更新(笑)

ジャパンギャルズSCのキャンペーンに参加中です。

今回はポチカムで当選したジャパンギャルズのピュア5薬用ピュアTENマスクをお試しさせていただきました。

なんとシリーズ累計400万個突破!
大容量シートマスクを作り続けて20年だそうです!




箱に入っています。


10枚×2パックで衛生面も良さそうですね。








使ってみました(^^)



美容液がひたひたです!
こういった何枚も入っているタイプのシートマスクは薄かったり美容液があまり浸っていなかったりすることがある気がするのですが、こちらは柔らかく美容液もたっぷり入っているな~と思いました(*^^*)

肌に乗せた感触も良かったです。
シートがなめらかで肌に触れた感じも気持ちいい♪
形も合っているのか鼻の下や眉間もピッタリ密着します!
お世辞じゃなく今まで使ったパックの中で一番合ってるかも!

使った後はしっとりしていて、使い続けることで水溶性プラセンタエキスの美白効果も期待したいですね!
医薬部外品なので効果がありそうな気がします。
コスパも良いと思うのでデイリーケアとして気軽に使えますね。

今回お試しでき本当に嬉しいです(*^^*)
リピートしたいパックに出会えました♪

全5種類あるので悩みに合わせて選べるのが嬉しいです。
気になる方は是非試してみてください♪








ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中