【モニプラ】ベビーピンクホワイトBBクリーム | ゆる〜りブログ

ゆる〜りブログ

コスメ、お菓子作り、料理etc…自分の好きなことをつらつら書いてます。
気まぐれ更新(笑)

パイソンのモニターに参加しています。

ベビーピンクホワイトBBクリームをお試しさせていただきました。





ホワイトのパッケージが素敵です。

こちらは1本で9役という時短メイクにはもってこいのベースメイクアイテムですね!




製品特徴は



光拡散パウダー&シミ補正パウダー配合
光とカバー効果で瞬時にシミ・ソバカスをカバー。

透明感をプラスするピンクパール配合!
明るいピンクの光がくすみ感をはらい、ピュアな赤ちゃん肌を演出♪

さらに…
・皮脂吸収パウダー…テカリを抑えて夕方までメイクをキープ!
・高保湿成分…ユキノシタエキス、ホワイトブーケ成分※3コラーゲン、リピジュア(L)※4、ミネラルオイルを贅沢に配合!77.6%美容ベースのBBクリームだから使うたびに赤ちゃんのようなぷる肌に☆

さらにウォータープルーフなので崩れにくさも期待できそうです。
SPF41、PA++なのにノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)は嬉しいです!



肌に出してみると



のびが良いので少量で広範囲に塗ることができます。
カバー力もあり赤みも抑えられます。
こちらを使うと本当に楽にベースメイクを仕上げられます。

今回は02のナチュラルカラーを使用したのですが、色が暗くて合わなかったのが残念です。
透明美白肌を感じることが出来ませんでした・・これは完全に選択ミスです(^_^;)

01のライトカラーを使ってみたいですね!

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中