【ポチカム】フェイスマスク ルルルン | ゆる〜りブログ

ゆる〜りブログ

コスメ、お菓子作り、料理etc…自分の好きなことをつらつら書いてます。
気まぐれ更新(笑)


■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook

ルルルンのモニターに参加中です。

フェイスマスク4Sをお試しさせていただきました。



リニューアルポイント
①取り出しやすい
②広げやすく貼りやすい
③480mlもの化粧水がつまっている






出して見ると



BOX型がコンパクトで取り出しもスムーズでした。
サイドの切り込みがなかったので広げやすかったです。
切り込みがあるとくっ付いて広げづらく手間がかかってしまうんですよね~
切り込みがないからといって密着が悪くならないところが良いと思いました。

ふわふわ感を出すために従来よりも厚さを180%アップさせ、マイクロファイバー(分割繊維)も167%アップさせたものを使用しているのでふわふわだけどピッタリ密着するマスクが完成したそうで使い心地も良かったです。
最後まで乾くことなく使用出来ました。

配合成分は

沢山の美容成分が入っています。
特殊技術で米セラミドを使ったそうです。
米セラミドは肌のセラミドと非常に近い構造近似性をもっているため浸透力に優れているそうです。


しっとりしてマスクとしての効果もしっかりあり何と言っても使いやすく続けやすいので、本当にユーザーのことを考えて作られたマスクだと思いました♪

さらにこのような取り組みも


マスクを使って美肌に近づけ、少しでも何かの力になれる、また購入したいマスクになりました!



■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中
■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中
■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中
■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中