こんにちは😃

暑くなりましたね〜

生パスタ頂いたので
私流ぺぺロンチーノと
タイのコーヒーでランチです。

ナイフとフォーク






昨日プール🏊‍♀️の帰りに

イチゴを🍓🍓🍓買いに行く

仲間と一緒に行ったら

太極拳の先輩の農園でした。

イチゴ🍓農園とは

聞いていて前は通った事が

あったけど中を覗いた事は

なかったので何時も車で

通るだけでした。

彼女は忙しくて太極拳にも

行けないと行っていました。

何処も人手が足りない

みたいですね!

箱入りのイチゴの写真も

撮るの忘れた😆

ジャムにしました。

夜冷めてからビン🫙に

入れてたら、姪が仕事帰りに

来たのでおすそ分けしたよ😄

甘くて美味しいです🍓





明日は「太極拳」で明石に
行きます。「練功十八法の
前段」を13名で行いますよ✌️
我々のクラスでは初めて!
先月は明日の為の
練習に行って来ました。
指導員の方に手解き
頂きましたよルンルン

ご訪問有難うございましたラブ