お早うございます爆笑

釣りを見に行きました。
土曜日は寒くて
釣り人は3組だけダウン
日曜日は沢山の人達でした。
今は家族連れが多いです。
鯵が釣れていました。
パパさんが、変な魚が
釣れたんだけど、
分かりますかはてなマークと言われて
見たら「カワハギ」でした。
毒のお魚だったら
どうしようと思ったらしい。
皮を剥ぐ方法と、棘は
切ってと言ったよ✌️

私も土曜日に友人から
カワハギを3匹頂きました。
小さいのにリリース
したら良いのにと言ったら
皆さん持って帰るんだって!!
調理するのも大変だよ😮‍💨
先日は小鯵を頂き
三杯酢にしましたチョキ





ニコニコ早く釣れないかな?


ご馳走頂いて良かったね〜








猫ちゃんも応援🐈



ご訪問有難う
ございました *\(^o^)/*