お早うございますニコニコ

土曜日の事です。
午前中に振替で
プールに行き
終わってからフリーで
1時間泳ぎました。
帰り1:30分頃
お腹空いてたので
ファミマに寄り
ポイントが貯まって
いるので
サンドイッチを買おうと
d払いをタップするけど
開かないショボーン
お店の方も此処は
電波が入りにくいので
外で開けてみてください
と言うので
外に行ったけど
ダメでした悲しい
現金払いえー
帰ってもダメで
docomoへ行ったら
土曜日なので大勢の人
時間がかかると言うので
帰りましたよ。
ニュースの動画も
ブログも開らきませんびっくりマーク
今日は皆 OKでした。
どうしてかなはてなマーク
原因も分からない。
ブログの時だけ
熱くなります!
iPhoneを買い替える
事にしましたよ。
予約しています😮‍💨

沈丁花



ボケの花


河津桜


サンシュ


雪柳



ご覧頂き有難う
ございましたおねがい飛び出すハート