新しく始めました\(^^)/
今日は
進路フェスタだった鈊
なんかめちゃくちゃ行く気なかったんだけど
今思えば
すごく行ってよかった

あたしは製菓やりたくて
聖徳の短期の所行ったんだけど
聖徳の人は製菓はオススメする
とか言ってて、
でもなんか大学と一緒で差がある気がして、
ん~、、、ってなった

で、でこに連れられて
ダンスの専門の所みた!
そしたらそこ行きたくなっちゃった

やっぱダンスしたいし
サークルでいいやとか思ってたけど
そんな中途半端なことしていいのか
みないに思って、
でも製菓の道行きたいしー…
みたいな

授業でバックダンサーとかやばくね
?!あたしあのステージで踊る緊張感
嫌いじゃないんだよね

しかも絶対ちょー楽しいじゃん



ディズニーランドのダンサーも卒業生にいるらしく
ディズニーランドの夢も叶うかもなんだよ

すごく行きたいと思った

でもやっぱ将来を考えたら
製菓とか 栄養士の資格とか
とってた方がいいよねー…
これからもっと将来について考えなきゃな渹

まっ、そんな感じ~

