新しく始めました\(^^)/

今日は
進路フェスタだった鈊

なんかめちゃくちゃ行く気なかったんだけど
今思えば
すごく行ってよかったドキドキ


あたしは製菓やりたくて
聖徳の短期の所行ったんだけど
聖徳の人は製菓はオススメする
とか言ってて、
でもなんか大学と一緒で差がある気がして、
ん~、、、ってなったあせる

で、でこに連れられて
ダンスの専門の所みた!
そしたらそこ行きたくなっちゃったドキドキ
やっぱダンスしたいし
サークルでいいやとか思ってたけど
そんな中途半端なことしていいのか
みないに思って、
でも製菓の道行きたいしー…

みたいなあせる


授業でバックダンサーとかやばくねラブラブ!?!

あたしあのステージで踊る緊張感
嫌いじゃないんだよねドキドキ

しかも絶対ちょー楽しいじゃんドキドキドキドキドキドキ
ディズニーランドのダンサーも卒業生にいるらしく
ディズニーランドの夢も叶うかもなんだよラブラブ!

すごく行きたいと思ったひらめき電球


でもやっぱ将来を考えたら
製菓とか 栄養士の資格とか
とってた方がいいよねー…




これからもっと将来について考えなきゃな渹ドキドキ











まっ、そんな感じ~ペンギンラブラブ