【巫師】髪のお話(目覚め) | 巫師の祥龍

巫師の祥龍

巫師(かんなぎし)の祥龍(しょうりゅう)です。
巫とは?貴方の心の本音を探り出すことです。思いもよらない声が出てくることもあります。またカードリーディングも使い、貴方の運命を占います。

こんにちは。

巫師の祥龍龍です。

 

昨年、断食へ行ってから

お肉が食べられなくなりましたが・・・

 

 

それ以外でも今まで知らずに

良かれと思ってやっていたり

おしゃれだと思ってやっていたことを

やめた年でもありました。

 

今日は髪について書きたいと

思います。

 

断食の時の仲間に教えてもらった

美容師の森田先生ドライヤー

 

ヘナ(奇跡の植物)を使って「森田式美髪再生メソッド」

というものを展開しています。

 

去年、お話を聞きに表参道の美容室へ出向き

髪のことをマンツーマンで教えて頂きました。

 

やはり、化学物質を使用すると

経皮吸収によって皮膚を通り

血液に入り、全身を回ります。

身体に良い訳はありません。

 

綺麗になりたいから

色々やってきたけど

髪のためにはなっていなかった。

むしろ、真逆なことをしていたんだえーん

 

その日以来、今までやっていたカラーリングやパーマ

縮毛矯正を一切やめてしまいました。

 

長年、あれやこれやしてきてしまったので

髪を伸ばしながら、除々に抜いていくしかないと

言われました。

 

「髪」は「神」との架け橋。

アンテナなんだよ。

生まれもった髪質はそれぞれ自然なもの。

だから、それを無理矢理変えてはダメ

 

ハっとしました。

確かにそうだ。

 

自然は美しい。

 

今では、シャンプーもやめてしまい

お湯だけで洗う「湯シャン」にしています。

現代は洗い過ぎみたいですね。

 

髪からの目覚めのお話でした。

 

------------------

 

公式Line始めました。

今、公式ラインへお友達登録をしていただくと

めっちゃお得な価格でのセッションを

ご提供していますプレゼント

本当にお得ですよグッ

 

是非友達登録してくださいね

下差し下差し下差し

 

友だち追加