じゃじゃーん飛び出すハート目がハート


象印(ZOJIRUSHI)

スチーム加湿器

EE-RR-35-WA




色はホワイトでっすニコニコ



なんか、加湿器というよりポットみたい?

そこが良いポイントなんだけろひらめき





蓋開けるとこんな感じ↑あんぐり



うちの息子は喉弱めなんで

夏はエアコンの乾燥対策で加湿器付けるし

冬ももちろん乾燥対策で付ける予防


でもお下がりのシャープの加湿器と何年か前に買ったアイリスオーヤマの加湿器あるんだけど、、、あんまり効果ないしなにより掃除めんどい泣


で、色々ググったわけです。

そしたらこの象印の加湿器を知って購入しました!


まだ買ったばかりだから掃除してないけど、そろそろお掃除してってボタン光ったら、クエン酸入れたら良いらしい電球

フィルター掃除は要らんって簡単で最高でぇす指差し


楽天のお買い物マラソンで買ったからポイントもたくさん付いたし良い買い物した〜指差し

買い物でストレス発散してるから良い買い物したときすごい良い気分びっくりマーク



まじでこれはおススメ飛び出すハート




イベントバナー

 


お買い物マラソン今日からまた始まるから楽天市場で欲しいの見てこようダッシュダッシュ



ではまたパーキラキラ