先日行われた保育園のお遊戯会!


オペレッタからのダンスという演目でした!


感覚過敏のせいか、お耳や尻尾を付けるのが嫌だった息子ゲッソリ

先生方のおかげと本人の頑張りで無事に最後まで耳尻尾どちらも身に付けて演技することに成功ルンルンルンルン

きちんと周りと歩幅を合わせてセリフも合わせて団体行動をしてる姿に感動したなあ

途中動きが怪しくなった時はヒヤヒヤしちゃったけど、無事にオペレッタ終わって良かった。


そしてダンスでは

ノリノリでしたニコニコニコニコニコニコ
笑えるくらいジャンプのところジャンプしまくってて安心して見てられた。

ありがとう息子スター
頑張ってくれて。

来年はどんなおゆうぎ会になるのかな!

保育園にも訪問支援してくれた療育園の先生にも感謝。支援ってありがたいなと見に染みた。


保育所等訪問支援制度
とてもいい制度があって良かった。

ではまた大あくび