どうもビックリマーク


私も息子もYouTubeで音楽聴くの大好きなんですけど、最近特に聴いてるのが‥
スカイピースがコムドットとコラボして歌っているTikTokの流行り曲メドレー!!!

そのメドレーの中に

ちっちゃな頃から悪ガキで〜
15で不良と呼ばれたよ〜♬

って昔の有名な曲が組み込まれてるんですが、そこの部分をすぐ覚えてすぐ歌い出した(笑)


もうじき4歳の子が
ちっちゃな頃から悪ガキで〜♪
と歌う姿に私は笑うしかない笑い泣き笑い泣き

ウケるわ笑い泣き


たしかに悪ガキの時あるよ(笑)


保育園行く道中もこのお気に入りTikTokメドレーの動画を必ず聴いて登園するルーティンできてるグッ


保育園でも歌ってそうだな滝汗
想像つく。。

でも、良いよね(笑)

私の親世代の曲だろうけどハマった息子は

ちっくとっく(TikTok)の曲好き〜!

と申しておる。






ちなみに

ABCの歌にもハマっていて

えーびーしーでぃーいーえふじー
えいちはいじぇーけー
んんんんんー

って歌っている笑い泣き

Hのあとに“ハイ”って言ってるw
“アイ”じゃなくてハイww

急に返事してやがる

そして最後らへんは知らんから誤魔化してるやないかーい



面白いわ〜(^ω^)

もうすぐ4歳で色んな成長があるな〜
誕生日楽しみバースデーケーキ




ではまた!


イベントバナー