ユニクロで買ったガラピコぷーのパジャマ着てご機嫌な息子

 


ダブルピースチョキチョキ


この可愛いさで790円だよ〜
即買うでしょこれは

息子も毎日着たいくらい好きらしい

洗濯してたら


お風呂終わったら着るからね!
濡れてないのが良いからね!
マーマーが乾かしててね!
口笛口笛口笛

と言われた(笑)

つまり、濡れてたら着れないから急いで乾かしておいてねっていうことよね(笑)


言うことが一丁前だなあ笑い泣き


オンライン購入でもセールしてて790円だったから、無くなるうちに全種類買いたくなるわ




みいつけた!といないいないばぁも可愛いなあ


ユニクロさん、欲を言えば

パウパトロール
シンカリオン
トミカ
プラレール
すみっこぐらし

とのコラボもお願いしますちゅー


ではまた!

カエルカエルカエルヒヨコヒヨコヒヨコ


( 公園行く時の日焼け予防の必需品 )