こんにちは。


最近久しぶりに保育園の先生から息子ちび助の様子を聞いたんですが‥

特定の子に「遊ぼう」が言えなくて髪引っ張ってみたりしてたのは前に聞いたけど
今回はその女の子に手は出さないけど、声かけれなくて後をついて行ってしまっていると‥滝汗

え、、ちび助
ストーキングしてるみたいになるじゃん
大丈夫??アセアセ

って思った滝汗滝汗滝汗滝汗


で、更に更に

その女の子が
もう〜〜!
って言ってたらしい。。。

我が子‥ウザがられてるのか‥
やめさせたいな‥
本人はちょっかいのつもりなんだろう
遊びたいの表現なんだろうね


これからこんな話聞くこと多くなるのかな
ショック受けるわ

私が思ってるよりちび助は苦労していくのかな
奇跡的にコミュ力あがることはないのかな
上がってほしいなチーン


人間、見た目より何より

コミュ力

なんだよ。。。


たまにコミュ力おばけみたいな人いるじゃん?
羨ましいよー。
私もコミュ力欲しい。

ちび助は私と違って人が好きだから上手くいってほしいな。

ちび助が幸せに生きていけますように。


そのためのサポートがんばろう。



ではまた。