いまふと思い返すと

息子が2歳なったくらいのときは

パパにだけ叩くつねる噛むの暴力

に悩まされてたなー。

私にはたまにしかしないのにパパのリアクションがデカいからなのか構ってなのかわからんけど

痛めつける行為が多発!


その度に注意して怒ってこの子は暴力的なのかな‥
大丈夫かな

って障害の心配してたな。


支援センターとかで会うお友達などにはやらないからホッとしてたけど、パパにはやるというね。


今は時たま耳引っ張ったりしてキャハハてへぺろっていたずらっ子の様に笑ってるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気づけばパパ大好きで金魚のフンみたいについて回ってて、パパも嬉しそうちゅー

あの時期はなんだったんだろうね。


今の悩みは人前での癇癪チーン
これも時期的なものなのを願うや。


ではまた。。。