疲れたあ
最近毎日船橋行って亀戸戻っての繰り返し(´Д`)
結構疲れます
でもこれくらい慣れとかないとパーサーになんて慣れないよね?
って毎日言い聞かせてるよ(*´∇`)
の中で最近は
新幹線ガール
の本読んでる
これだけが今の楽しみ
でもって来月わ初の一人旅で京都大阪行ってくるよ
新幹線パーサーの下見と後は観光
寺とか見まくる
そんな楽しみのために仕事がんばる

今ががんばりどき
そういい聞かせて
がんばります!!
決意の日記でひた
結構疲れます

でもこれくらい慣れとかないとパーサーになんて慣れないよね?
って毎日言い聞かせてるよ(*´∇`)
の中で最近は新幹線ガール

の本読んでる

これだけが今の楽しみ

でもって来月わ初の一人旅で京都大阪行ってくるよ

新幹線パーサーの下見と後は観光

寺とか見まくる

そんな楽しみのために仕事がんばる


今ががんばりどき

そういい聞かせて
がんばります!!
決意の日記でひた





