☆ mikity Diary ☆
Amebaでブログを始めよう!

疲れたあ

最近毎日船橋行って亀戸戻っての繰り返し(´Д`)


結構疲れますガーン



でもこれくらい慣れとかないとパーサーになんて慣れないよね?


って毎日言い聞かせてるよ(*´∇`)






電車の中で最近は


新幹線ガール新幹線


の本読んでるキラキラ




これだけが今の楽しみ音符



でもって来月わ初の一人旅で京都大阪行ってくるよラブラブ!


新幹線パーサーの下見と後は観光ラブラブ


寺とか見まくるラブラブ!



そんな楽しみのために仕事がんばる音符音符


今ががんばりどき得意げ



そういい聞かせて
がんばります!!


決意の日記でひた得意げ

休み

今日わ

朝お菓子作り


昼ダラダラ


今半身浴!!



たまにはこんな日も
いいでしょハート



陽ちゃん絵終わればあいにきてくれるってニコニコニコニコ


終わらないかな~~~

お菓子

また作ったにゃー

今度わベイクドちーず


とチョコパイ

作るのって楽しいドキドキドキドキドキドキ