リブログさせてください!

大好きな絵日記ブログの
女医さん、さーたり先生のブログですキラキラキラキラキラキラキラキラ




余命がそんなに長くない患者さんが
いらっしゃる緩和ケア病棟病院




コロナで面会ができない患者さんのために
タブレットで、
面会をさせてあげたい先生のお話です乙女のトキメキ








今、コロナに世間がフォーカスされてるけど、
それとは別にコロナが流行ったって
それじゃない病気の人は




たくさんいるし、
たくさん発祥してるし、
たくさん亡くなっている、



残念ながら。。。






死と向き合ってる人も
コロナが流行る流行らない関係なく
ずっといます。








だけど、コロナが流行って
面会が難しいって、
しょうがないんだけど、








大切な人に会えない、
それだけで
患者さんの命が短くなってるかもしれない、
そう思いました







恥ずかしながら
そこまで気が回っていなかったので、
この記事を見てはっとさせられ、
リブログさせてもらいました。









ゆっくり見て、どれにするか決めようと想います。






もしこれを見てくださった方も
お金で協力じゃなくても、

ただ、こういうことがあるって知ってもらえたら、
心に留めてもらえたら、
もし勇気があったら誰かに話してもらえたら、
広めてもらえたら
そこに目を向ける人が増えることも
協力の一つかなと思ってリブログさせてもらいましたニコニコ






ぜひさーたり先生のブログに飛んでください流れ星キラキラ






 
 




    









mii