こんにちはニコニコ





世の中自粛がすごくて、接待もとがまれるこのご時世、






遊びたい精神が強すぎる私は
旅行に行きたくてたまらーーーーん!!!





と言うわけで、過去の旅行を振り返って
少しでも心を癒やしたいと思います(笑)






今一番行きたい旅先、
それはGuam波浮き輪カキ氷飛行機ビキニキラキラ



やっぱり南の島に行きたい、
青い空、青い海、陽気なローカルラブラブ







この写真は私が大好きなリーフホテルのあたりから撮ったタモンビーチですおねがいおねがい





見るとGuam行きたくなっちゃう!(笑) 



Guam病です(笑)





みなさんは何病ですか?? 


自粛でプチ軟禁されると
自分が何を好きか、何をしたいか、よぉぉぉく思い知らされますよね笑い泣き





こーんなにいい天気ですが、
去年の雨季に行った時の写真ですキラキラキラキラキラキラ




このあと雨も降ったりしたけど、
その後虹が出たのでチャラです(笑)虹義理チョコキラキラ



日本みたいにシトシト降らずに
ザーッと降ってサッと晴れちゃうキラキラキラキラキラキラ





日本から3時間ちょっとで行けるアメリカが
こんなに素敵ってもう行かない理由がない!(笑)波浮き輪キラキラ






ロックダウン中のGuamだけど、
必ず明けたら行くから待っててー(笑)笑い泣きリボンキャップゆめみる宝石ふんわりリボン乙女のトキメキまじかるクラウントロピカルカクテル






お姉ちゃん夫婦が
コロナが落ち着いたら
一緒に行こうと誘ってくれましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



甥っ子姪っ子姉夫婦と、わたし!







なんと私を誘おうと言ってくれたのは旦那さんだそうで





もう感謝でいっぱいですおねがいハートハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 







今は我慢の時だけど、
我慢しないで命を落としたり、
周りの人を危険にさらしたら意味がないので、
遊びに出たい気持ちをぐっとこらえますアセアセアセアセ







早く行きたいなー笑い泣き

 





花火風鈴七夕金魚mii浮き輪波カキ氷祭