私の好きなユーチューバーの方のおつまみを作ってみました爆笑


材料: ボタンエビ刺身5尾くらい、卵1個

調味料: めんつゆ濃縮 砂糖(私はオリゴ糖にしました)。ニンニクチューブ いりごまかすりごま





まず、タレを作りますニコニコ水100ccにめんつゆ大さじ3から4、ニンニクチューブ1センチくらい、砂糖は少々、足りなければ少しずつ砂糖やめんつゆ足してみてくださいニコニコ漬けにするのであまり濃いと塩辛くなりますコスモス


頭と殻を取り背腸を取りますニヤリ


処理したエビを漬けタレに投入照れ


全部入れたらこんな感じドキドキ


1時間くらい漬けたら、こうなりましたラブ


最後にごまをかけて、卵黄を載せます爆笑




ハイボールとともにドキドキニコニコロックグラス


ごちそうさまでした照れ