くるみ、母ちゃんはあなたのお兄ちゃん、お姉ちゃんと弟、妹と生きて幸せに暮らしてるから


もう少し天国で待っててね。


生きていれば二十歳すぎだね。


妊娠6ヶ月目突然の私の原因不明の高熱‥


熱性痙攣を何度もおこした私、


くるみは最期の最期まで

生きたいとお腹をけとばしてたね。


あの時、母子とも危険な状態で

母ちゃんはくるみを助けてと何度も先生に

お願いをしたんだよ。


死んでも産ませてくださいと。


生きてる子供達の事を考えるのが

母親ではないのかと‥


周りからの冷中な言葉‥ 



1つの命が消えようとしているのに。


母体優先、そんなのは

私にとってどうでもよかたんだよ。


先生にお願いをして

冷たくなったくるみを一瞬だこさせてもらい。

めちゃ美人さんだたことを今も覚えている。


時が戻れるなら

あの時に戻りあなたを産みたかった。


助けてあげられずごめん。


今日はくるみの誕生日おめでとうございます♥