プリザーブドフラワー レッスン♪ | カルトナージュ、ラブリボン、ランプシェード の 教室

カルトナージュ、ラブリボン、ランプシェード の 教室

カルトナージュ、リボン、ランプシェード、カメリア、お茶箱、ビジューアクセサリーの教室を開いております。


今日はプリザーブドフラワーの
               レッスン(2回目)でした音譜


前回と違って、
自分でお花を選ぶ事にのっけから焦りまくり  

ブルー系も良いな~ドキドキとか
パープルも素敵ドキドキとか

先生が作った見本の優しいお色も~ラブラブ
と優柔不断な私(^o^;)


悩んだ末、とっても元気な
ビタミンカラーになりましたニコニコ



そして今日は1人だったのを良い事に
オシャベリしまくり

最初はギョッ(@_@;)としてしまう
細かいワイヤリングの作業もあっという間に終了チョキ


でも私にとっての難関はここからでした。

先生の見本は4輪、私のは3輪さらに色も違うしビックリマーク
あ〰、こういうセンスに自信の無い私は、またここでアタフタ(^^;)

途中、先生にバランスをチェックしてもらいつつ無事完成♪





もう~
なんてカワイイの~ラブラブ!
                       (自画自賛)


実は私、一昨日から酷い肩凝りで頭痛も出てたのですが...


何故か治っちゃいました(〃∇〃)

あんな細かい作業してたのに何故???

これは「ストレス」でも乗っかってたとしか思えない(笑)

お花の癒しって凄いな✨

これからもプリザ続けようドキドキ