自分の半生を振り返った時


何の苦難も無い時期には

「無難」と感謝しよう


苦難の有る時期には

「有り難い」と感謝しよう


それは今まで歩んで来た

貴方の人生の軌跡


貴方は今まで

キセキの真っ只中に居たんだよ



今から訪れる幸せは

貴方の奇跡



“辛い”に一つ線を足せば

“幸せ”になる


誰か一人とでも

繋がる心の線が有れば

辛い貴方は幸せになるよ


少なくとも

すでに僕と繋がっているから

貴方の未来は幸せ確定!



僕が素敵な魔法で

幸せの敷居を

少しだけ下げてみせようか



御飯が美味しくて

嗚呼、幸せ


冗談言い合い

笑顔溢れて幸せ


貴方の笑顔を見たら

僕は幸せ



慎ましい微笑ましい幸せに満ちて


貴方は今も

キセキの真っ只中に居るんだよ



疲れ果て

少し忘れてただけ


疲れ果て

気付けなかっただけ


貴方の周りには

沢山のダイヤモンドの様に光る“友”という

輝石達が居る事を



貴方は明日も

キセキの真っ只中に居るんだよ



貴方はいつも

キセキの真っ只中に居るんだよ