((((((っ・ω・)っ…今日も今日とて、マイナス世界の雪山(岩石山)登頂&午後からは大任町役場までの白銀世界を往復行脚☃️🚶‍♂️💦


`)すると、登山前にママンが


( ๑´•ω•)۶”🎿「アンタ、今日も雪山登るならパパンのコレ使う


`)何か着脱可能な雪用スパイクみたいなゴムだ👀


`)


`)何デ昨日、渡サナカッタノ


(✦ˑ̫✦)大いなる疑問はさて置き、アイゼン代わりにコロバーズなる滑り止めを装着し雪山アゲイン🗻


(✦ˑ̫✦)杖もノルディックの現場でも使えるポールに変更


`)コロバーズちゃんと装着しないと外れたりするけど、確かに滑り止め効果大❣️


=Σ((( •̀ω•́)つ豊かな機動力を手に入れ、さながら忍者ハットリくんの様な健脚だ


写メ①隣家の氷柱30cm❄️

写メ②途中の風景🗻

写メ③山頂の展望台からの眺め


=Σ((( •̀ω•́)つ途中、山にロケに来ていた芸人ゆってぃ氏が石原さとみサンにワカチコしそぉな現場に遭遇したので、フルボッコにして助けたら、感謝された勢いで結婚が決まりました〜❣️ので、明日、新妻さとみと二人でテレビで婚約会見しま〜す💏


`)以上、現場より忍者ハッタリくんでした~🌀

{61518DFB-BA23-49FA-A5A4-C19A8860336C}

{A4C56546-43D6-49C0-A510-851ABB4F4BBC}

{475D6EBF-C1F2-4AA0-889F-D3DE8225CE80}