土曜日から北海道の函館に行ってまいりました

泊まったホテルからもほど近い湯倉神社に寄りました


なぜココに来たかったというと

本殿の横には撫で兎さまがおみえになるんです!

可愛い♡やっぱりウサギさんだとテンション上がりますね~?

うなぎ屋が うさぎ屋に見えるのは きっと兎飼いさんあるある(笑)

絵馬も 絵兎って言うんですかね?この場合?(笑)

【うさぎの薬膳ごはん】をお買い上げ頂き食べてくださっている

うさぎさんの健康祈願をして参りました

これ なんだと思いますか?

【おみくじ】なんですよ(n*´ω`*n)

おみくじの結果も嬉しかったです♡

皆様の愛兎さんがどうか健康でありますように(祈)