最近は 実家の両親の事やら

伊勢志摩の古民家再生で忙しく

 

ハーブ園?うさぎのご飯屋の

畑も荒れ果てていまして

 

image

 

草ぼーぼー(笑)

 

まぁ その草を

うさぎさんのご飯として

収穫しているんで

問題ナイちゃーナイんですけど

 

 

イヌリンが豊富な菊芋も

勝手に元気に出てきたし

(有能な野菜ですね食糧難を救うかも)

 

 

クローバーめちゃくちゃあるから

食るものには困らないかも

(食べ飽きますw)

 

 

やっと咲きだした

ピンクのクローバーが

カワ(・∀・)イイ!!

 

はたから見たら

荒れた畑のようでも

私にとっては豊な畑です

( ´艸`)プププ

 

先週ひげさんが勝手に

草刈り機で刈ってたけど


売りもんやー!

雑草ちゃうぞー!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

ワイルドストロベリーも

育ってるけど

収穫している暇が無くてヤバーイ!

(ご注文頂いてるのに💦)

これもウサギさん用です

 

 

まだ①ですが

毎週更新する予定で

来週にはいよいよ

古民家再生の動画になります

良かったらチャンネル登録

お願いしまーす

ヾ(*´∀`*)ノ

 

明日は養蜂箱も

伊勢志摩に移動させて

 

内壁にする杉板を

焼き入れする予定です

 

バーナーで燃やすから

火事にならないように気をつけます

(΄◉◞౪◟◉`)ンフ

 

image

 

5/20のイベントです

大橋教授をお呼びして

県議会議員になった

末永くんとの対談もあります

 

カオリスさんの

素敵な歌声にも癒されますよ♪

 

この人も来ます

トップページ│みのしまけんた後援会 (minoshimakenta.com)
 

【キャッチフレーズ】
「無関心であっても、無関係ではない」
「若者による、若者からの政治を」

 

【政策】

『食』 『農業』 『教育』

 

みのしまけんた

無事に あま市

市議会議員に当選しました

ヾ(*´∀`*)ノ

 

若い人の行動と発言力に期待してます