また お久しぶりの投稿になります

皆さま ご無沙汰しております

相変わらずのドタバタした毎日を送っておりましたが

 

前期・後期の選挙も終わりましたので

しばらくは のんびりペースで

行きたいと思います

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

古民家再生もなかなか出来ず

ヒゲさんに頼り切りになっていましたが

 

やっと気持ちを切り替えて

進めて行きたいと思っています。

 

image

 

先週も打ち合わせに行っていたんですが

今週も伊勢志摩に行って来ました

 

 
私が選挙活動中 
ヒゲさんの友人達が手伝ってくれて
巨大化したカイズカイブキを伐採する作業やら
畑だったところの地ならしをして
駐車場スペースの確保です

 

 

いつも ウグイスが鳴いていて

気持ちが良い季節になりましたねぇ

 

少し前に漏水している事に気が付き

水道屋に昨日来て貰ったんですが

 

 
ヒゲさんが掘り返したところ
やっぱり漏水してました
(そりゃ築何年かわからないぐらいだものw)
 
やることは山盛り!!

 

 
昨日はリサイクルショップで買った
業務用の流しを持込みました
(中古よ?お金無いからww)
 
ヒゲさんが買って来てくれたので
お金払おうとしたら
私の誕生日プレゼントだそうです
(助かるわww)

 

 
畳を剥がして床板をひっぺがしたので
壁の中身がみえてますねぇ
土・竹・藁です
日本家屋って素晴らしいですね?
 
この場所は 庭の赤土で埋めて
壁はすべて漆喰で塗り直す予定です
 
今の住宅は プラスチックだもんね
まるでビニール袋に入れられている
金魚みたいな生活だもん
そりゃ病気にもなるよね?

 

 
昨日私がやった事は
重機で土を掘って貰った所を
平にして 芝生の種を蒔いて来ました
 
この高低差はロックガーデン風に
していこうかな?って考え中
 
急いで愛知県に戻って来て
うさぎのご飯屋の作業をして

 

 
久しぶりに ゆっくり
息子とヒゲさんと食事
息子に御馳走になりました
久しぶりだなぁ ひつまぶし♪
 
さて ゴールデンウィークは
伊勢志摩に泊まりで作業をする予定
(一日ぐらいは釣りがしたい♪)
 
っとその前に
 
 
愛知県からコレに参加しまーす
(なぜかスタッフでw)
 
行ける方ご一緒しましょ❤